大学

昨日はいろんな人に励まされ
がんばれ自分と思ってたのに
今日学校さぼってしまった。
もともと学校は嫌いだし、単位の上限が各学年でなかったら
私は4年時に大学をいくような計画をしてなかったのだけど
うちの大学は中途半端にそういうことをしてくるので
授業は必修のゼミのみ行かねばならない。
なんていうか、やる気がでないし
ゼミの班分けで、私とノリ君(めちゃ勉強家)が一緒。
それが何っていうのはですね
うちらのコンビが一緒にいると、みんな何もやらないで頼ってくるんだよ。
全部意見にのっかって
どあほ!って。(あら失礼)
でも、結構そういうのに二人ともうんざりしてる。
そして、今日は示し合わせたわけでもないが、私もノリ君も休み。
どうなったかね。
もう、大学の周りの人がいらいらしてしょうがない。