恋愛

彼氏となかなかうまくいかない。
いや、うまくいかないっていうんじゃなくて
なんていうかもやもや。
心配されてるのもわかるんだけど、なんとも束縛。
今日は泊まりに行く日だけど、乗り気になれないんだよなぁ。
今日はこういう予定だよ、とか
今日はこういうことをしたよ、とか
まぁ結構まめに報告しあってるんだけど
私は、今の彼氏と付き合うまでは
そういうまめまめなことをしたお付き合いを
経験してなかったから
ときどきね、「ま、これはいっか」て報告を省くんだ。
でもさ、何かの拍子で「そういえばさー」てなって
話すと「どうせ・・」てちょう不機嫌。
それがどうにも私は慣れなくて、困ること。
ほかは何も文句はないし、この人と結婚したいって思うくらいすき。
だけど、こういういざこざがあると
あーーーって。