2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、えったんに会いたいな。 海外に行ってるえったんに会いたい。 ファミレスでぐでーとしたいな。

どうやら、「死」のニュースは、思ってる以上に私を攻撃しているらしい。 お兄ちゃんが、ZARDのファンクラブに入ってるくらいだったから さびしくて でも、お兄ちゃんが心配なのです。

どうやったら、心が安定するのかなぁ。 ふらふらしすぎ。

タリーズでココア。 ホットで。 上にのってるふあふあが、本当にふあふあで、うれしくなった。 お兄さんありがとう。 こういうとこで頼むのは、いつもブラックのコーヒーなんだけど 今日はどうしてもほっとしたかったから、ココア。 ココアにかんしては、ス…

ヤフーニュースを見ていたら 農林水産省の人と、ZARDの人が、亡くなっててびっくりした。 なんだろう。 この世はいろんなことが起こるんだ。

すごく、不安定だ。 なんだろう。 恋人の家にいっても、最近、帰り道は凹んでる。 どうしたんだろう。高校のときからずっと仲がいいサワ(♂)からメールがきて 「今度合コンしよう!」と。 まぁ、なんか、冗談で送ってきたか 彼女と別れちゃったのか、 ちょ…

学校をさぼった 飲み会を断った まっすぐ恋人のうちへきた ここにくると、意味もなくもう安全だと思える

勉強がまったく進まない。 どうしたものだ。

わかっているぅーうーうーって正宗さんが歌っているよ。 恋人のおうちにお泊りした次の日の朝は とにかくさびしさがかつんだ。 そしてお肌の調子もいつもと違う。 髪の調子もいつもと違う。 なんだかちぐはぐ。 ちぐはぐなままおうちに帰って おうちのお風呂…