とても久しぶりになってしまいました。
いろいろあるけれどなんとかやっている感じ。
実は、もう一つ日記を書き始めています。
そっちはもうプライベートが完全にだだもれなので
プライベートモードです。
そうやってやっていこうとおもったけれど
やっぱりアンテナ登録して読ませてもらっている方々に失礼かもしれないとも思って
うーーんどうしようと悩んでいます。
トラックバックを送ってみようとか思ったけど
やり方がいまいちわからずじまいでして。
よって、アンテナを登録させていただいてる方は、許可にすることにしました。
なんて一方的という感じですが。
大好きなダイアラーさんがいっぱいいて
本当は、コメントに「私のページここになりました」て書きたいくらいなんだけど
かなり自己中きわまりないことだと思うので
しばらくはそうしてみます。

迷惑!て方はどうぞおっしゃってください。

プロフィールのとこにURLが貼ってあります。