2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、友達から「急だけど会わない?」て週末誘われてた。多分就活うまくいってないよーって愚痴なんだろうなとか思いつつ、けど週末は勉強三昧にしたいって思って返事をしかねてた。そしたら、今日「やっぱごめーん、無理になっちゃった」と。 はいはい。そ…

大事な人が今がんばっているということは、私を励ますはずなのに なかなかうまくいかない。

午前は心理統計の共分散と相関係数を10ページ。 お昼を食べたら気が抜けて、今に至る。 やばいぞ、心理統計やらないと。

勉強をしないといけない。 けどお金も稼がなきゃいけない。 どちらをとるといったら 今は、勉強が必要な気がする。

after

こんなに集中出来たの初めて。 心理統計の本、20ページ進んだ。

before

とりあえず、さっき今日は「心理統計」をやることにしました。 ヒルガードさんを読むのは飽きた。(かといって飽きるほどやってるわけではない) さてとー、やりましょう。 「やるべきことをやらないのはよくないよ」と小説にあったでしょうが。

今日は雨。 雨って嫌いです。なぜって傘をさすのが面倒でたまらないから。 そして家にいなきゃならない、これ苦痛。 ぼーっとすることができるわけでもなく、そろそろ本腰入れて勉強しなきゃいけない。