今、恋人とメールをしてて
急に意味深なことを言い出して
どうやら、昨日飲んだことが嫌だったみたい。
昨日の飲みは、仲のいい女の子と二人でのもうってなってて
そのこ(Tちゃん)は彼氏と別れたばっかりだし、心配だなーて思って
恋人もTちゃんのことは良く知ってるし友達だから
「今日は飲みに行くよ」って言ってた。
で、私と恋人の共通の団体のOBとか現役のコも急遽一緒に飲むことになって
それは終わってから言ったんだけど
多分それが嫌だったんだよね。
しかも、電車が止まっちゃってて、帰るのがすごく遅くなった。
恋人が「あいつは嫌い」って思ってる男の子も飲みにいて
確かに私もそのコの嫌な面も知ってるけど
やっぱり友達だし
ぜんぶひっくるめて、仲良くしたいって思う人だから
私は、恋人が嫌いな人だからって断るってことはしたくない。
けど、多分やだったんだろうな。
あとは、「何時までに帰る」ってどうして決めなかったの!てこと。