すごく、不安定だ。
なんだろう。
恋人の家にいっても、最近、帰り道は凹んでる。
どうしたんだろう。

高校のときからずっと仲がいいサワ(♂)からメールがきて
「今度合コンしよう!」と。
まぁ、なんか、冗談で送ってきたか
彼女と別れちゃったのか、
ちょっと凹み気味の私を励まそうとしているのか
真意はまだ返事をしていないからわからないけど
私はこういう友達に支えられてる部分て大きい。
だけど、男の子の友達が圧倒的な割合。
そりゃあ、女の子たちにぐじぐじ言われるはずだよって
恋人に言われる。
けど、すごくしんどいときに助けて引き上げてくれていたのは
小学生のときから、ずっと、男の子だったんだもん。
正直に書いてしまえば、
女の子は信用できない。
私も女だけど、だからこそ、信用できない。
男の子は、正直だと思う。
恋人に言わせれば「あわよくば・・」て思われてるんだって。
そういわれても
私がずっと大切にしてきた友達をそういう風に言われるのはちょっといやだ。
確かに、嫉妬の種なんだろうと思う。
私も、恋人にそういう人たちがたくさんいたら、ちょっと気になる。
けど、今の私がいるのは、そういう人たちがずっといてくれてたからなわけで。

あ、でも、女の子の友達もちゃんといるよ。
女の子特有のぐちゃぐちゃな感情をちゃんとコントロールできる人限定。
あとはうわっつら。